新店舗改装工事 & BMW MINI R56 & RECARO RCS!!

こんばんはNISHIOです。

さて新店舗オープンして丁度1WEEKが経ちました!

怒涛の1WEEKでしたが、本日より一部店舗の改装工事に入ります。

明日・明後日は連休休みなので、その間で工事を行います。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

まずはオープン前に展示車輛の搬出を行いました。

一階はガラガラになってしまうので、急遽テーブルと椅子をご用意!

取りあえずオープン出来ました!

今回はオープン日までに出来なかった2階のディスプレイ工事を行います。

在庫車輛・展示車両は全てコーティングブース・プロテクションフィルム施工ブース内へ保管しました!

パツパツに詰めて入れると何とか12台は入ります!!

一番奥の車輛を搬出する時は全ての車輛を出さないと大変です。。。(笑)

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

常連様よりRECAROシートをオーダー頂きました。

中でもRECARO RCSは納期が掛かっていますで、バックオーダーを多数頂いております。

RECARO RCS (ホワイト×ブルー)

 

RECARO純正ベースフレーム・サイドアダプターをチョイス!!

RECAROシートにサイドアダプター+ベースフレームを組み付けました!

純正シートを外して車内はキレイに清掃を行いました。

RECAROシートを無事装着完了しました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top