BMW F36/420GC LCI & 修理+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は天候の良く日曜日でしたので、朝から沢山のお客様にご来店頂きました。

作業も溜まっている状況で、何かとバタバタした一日でしたので、アッという間に一日が終了しました!

本当に時間が過ぎるのが凄く早く感じますネ!!

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介させて頂きます。

常連様より事故修理でご依頼を頂き、必要なパーツをご用意させていただきました。

今回、ヘッドライトは新品パーツを取り寄せました!!

早速、お預かりしてバラバラに外してまいります。

まずは新品バンパーの仮付けを行います。

外した純正バンパーから再使用できるパーツは全て移植を行います。

ヘッドライトの点灯確認も出来ましたので、バンパーをペイントに出します。

後日、ペイントが仕上がってきましたので早速パーツを組み付けてまいります。

完成後がこちら。。。

最後にメイカーズプラスでコーティング施工+STEK施工を行いましたのがこちら。。。メイカーズディテーリングブログ

キレイに仕上がったのでオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

カスタム以外の修理も施工しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

そんなこんなで事故修理やコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top