【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E36/B8 4.6 ALPINA & ペイント+STEK PPF施工+Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて旧メイカーズで施工した溜まった作業日誌をご紹介!

後日ペイントが塗りあがってきましたので、パーツを組み付けてまいります。

F/バンパー・フードを組み付け後はALPINAステッカーを貼りつけてまいります。

 

ALPINA純正品は本国納期未定でしたので、国内で特注製作させて頂きました。

追加でメイカーズプラスでSTEK DYNOshieldを施工させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

メイカーズディテーリングブログ

ちなみにカーボンフード(ペイント施工前)がこちら。。。

ペイント完成後がこちら。。。

カーボンフードもボディ同色に仕上げてますので、言われないと分からなくなりましたネ!

ALPINAはノーマル状態を崩さない仕様が一番カッコイイと思います。

フロント周りはPPF施工で飛び石からもしっかりガードしてくれます。

後日、当社の積載車で自宅まで運ばせて頂きました。

カーボンフードへ変更して軽量になった事で、コーナーリングでの頭の入りも良くなりました!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top