Audi TTS/8S & TTRS純正ステアリング+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりステアリング交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi TTRS/8S純正ステアリング

driveselect

START ENGINE STOP

まずは純正ステアリングを外してまいります。

Audi TTRS/8Sステアリング & Audi TTS/8S ステアリング

まずはコーティング施工を行います。

レザー・アルカンターラ・スイッチ類はコーティング剤を分けて施工を行います。

今回はエアバックをレザー仕様に交換致します。

当然エアバックも丁寧にコーティング施工を行います。

 

全ての準備が整いましたので装着してまいります。

サクッと施工完了と言いたいところですが、カプラー形状が異なるため加工を行い無事装着させて頂きました。

毎日このステアリングで走行すると思うとテンション上がりますね!!

但しdriveselect & スタートスイッチは使用できませんが。。。(-_-;)

オーナー様の拘りで人とは被らない仕様を求めて頂けると当社としてもかなり勉強になりました。

今後も更なるカスタムを期待しております。

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る