BMW F82/M4 & MACARSオリジナルRdd製置き換え2ピースローター!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より追加パーツをご注文頂きましたのでご紹介!

MACARSオリジナル Rdd製 置換2ピースローターKit

まずはCERAMIC PRO WHEEL & Caliperをチョイス!!

ベルハウジングへコーティング施工を丁寧に行います。

装着前にローター重量を図りましたが、ローター4枚全部で約マイナス7Kとかなりの軽量になりました。

まずは純正ローターを脱着してまいります。

フロント側装着完了!!

リア側はインナードラムの調整を行ってから組付てまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

Rdd製置き換えローターですが、実際大きくなった様に錯覚してしまいます!!

ホイールのクリアランスも全く問題なしです!!

リア側もイイ感じになりましたネ~

最後に全体画像がこちら。。。

 

 

前回のBBSホイール交換とRdd製ローター交換を行う事でかなりの軽量になりました。

見た目ももちろんカッコ良くなりましたが、何より軽量になった事でハンドリング操作が軽くなったとオーナー様にも早速体感頂けました。

オーナー様からRdd製ローターのペダルタッチが良すぎてもっと早くお勧めしてくれれば良かったのにと大変喜んで頂けました。

 

実は今までに2回以上はお勧めしていたのですが、

あまりにしつこいと押し売りになるので控えてましたが。。。(笑)

こんなに優れたブレーキローターなら、もっと沢山の方に自信を持って強く押したら売れると太鼓判を頂きました!!

 

気になる方は是非お気軽にご連絡下さい。

オーナーのS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top