BMW F87N M2コンペティション & AKRAPOVIC+ホイール+タイヤ+レース用パッド+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日の続きをご紹介させて頂きます。

AKRAPOVIC

Slip-On line (Titanium)

カーボンテールパイプ仕上げです。

早速、リフトアップして作業開始!!

この日は別のM2コンペティションも同時に作業を行っていました。

まずは純正マフラーを脱着してまいります。

無事に純正マフラーを脱着しました。

ここから切断作業を行います。

専用工具を使って綺麗に切断作業を行ってからマフラー交換作業に入ります。

サクッとマフラー交換完了!!

テールパイプ出口の微調整を行い完了です!!

綺麗に装着出来ました!!

追加でこちらも。。。

ホイール・タイヤはデモカーに装着していた

TWS RS317 19AW & POTENZA RE-71R

更に追加でこちらも。。。

サーキットスペック専用の摩材を使用したレース用パッドをチョイス!!

最後はアライメント調整を行い完了です!!

この日は別のM2competitionとデモカーの3台揃いました!!

完成後がこちら。。。

ノーマル状態から一気にサーキット仕様に仕上げさせて頂きました。

今週末のサーキット走行にも、何とか間に合いましたのでホッとしています。

今後もステップアップ計画中なので、段階を踏んで進化をお楽しみください~

オーナーのI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

デモカーの影響かM2コンペティションのご依頼も増えてきました。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る