AMG GT-C Roadster & Full wrapping Matte black施工+core dev!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりAMG GT-C Roadsterの新車でご来店頂きました。

V8 BITURBO

ボディカラー:ダイヤモンドホワイト

今回はマットブラックフルラッピング施工のご依頼を頂きましたので、早速パーツをバラシ作業に取り掛かります。

 

早速、リフトアップして作業開始!!

しっかり養生を行い丁寧にパーツを脱着してまいります。

外せるパーツは全て脱着を行いました。

ボディ全体はメイカーズプラスのブースで丁寧に施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

バンパーなどの外したパーツは継ぎ目がなるべく出ない様に仕上げました。

バンパーのラッピング施工が完了しました。

全てのパーツを組付けて完了です。

最後に車輛に装着したらようやく完成です!!

ラッピング完成後はメイカーズプラスで、ラッピング専用コーティング(マット用)施工を行いました。

フェンダー側がコーティング施工済み・バンパー側がコーティング施工無し

追加でこちらも。。。

core dev テレビキャンセラー & スイッチをチョイス!!

配線加工を行い無事装着完了!!

完成後がこちら。。。

コーティング施工したてなので、少し艶感が出ていますが時間が経つと落ち着いてきます。

今回は新車時から時間の掛かる作業で、オーナー様には納車まで大変お待たせをしました。

もちろん当初のお約束の期日には間に合わせる事が出来ましたが。。。

お預かりの期間中は神経使いすぎて大変でした。

今は納車出来てホッとしています!!

 

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top