【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N M2コンペティション & RECARO RS-G+KW Clubsport 3WAY+LAPTORR フロントマウント ピロ+KW CLUBSPORTコントロールアーム!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様がAudiからBMWにお乗り換えでご来店頂きましたのでご紹介!
BMW F87N M2コンペティション

人気のホッケンハイムシルバーです!

まずはこちらから。。。

RECARO

前回の車輛に装着していたRS-G CLを移し替えの交換作業のご依頼を頂きました。

シートレール・サイドアダプターも事前に付け替え作業を行います。

純正シートを外して交換を行います。
続いてはこちら。。。

KW Clubsport 3WAYをチョイス!!

手慣れた作業なので、サクッと交換完了しました!!

リア側もサクッサクッと交換させて頂きました。


追加でこちらも。。。

LAPTORR フロントマウント ピロ/テンションロッド(2 pcs)

早速、純正アームを脱着してまいります。

圧入作業でサクッと作業完了しました!!

定番アイテムとなってきましたので、気になる方はお問い合わせお待ちしています。

しっかりボルトで締め付けを行い完了です!

更に追加でこちらも。。。

KW

KW CLUBSPORTコントロールアーム

早速、純正外して交換してまいります。

外して交換するだけの作業ですが、サブフレームをずらさないと交換できません。

こちらも手慣れた作業なので、サクッと交換完了!!

一気に足廻りの作業をご紹介させて頂きましたが、後日続きをご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでM2コンペティションカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top