Audi A6/4Gオールロード & スリットローター+低ダスト+キャリパーペイント+エアコンガスリフレッシュ+アルミペダル+インコネルカッター!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方のお客様よりブレーキパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

純正ローター & パッドもかなり消耗していましたので新品パーツをご依頼を頂きました。

折角交換するなら、社外品のローター&低ダストパッドをチョイスさせて頂きました。

せっかくなら綺麗にして欲しいと要望もありましたので、バックプレートもワイヤーブラシで綺麗に清掃しました。

見える箇所は特に念入りに綺麗にしましたが、限界があるので、最後はペイントできれいに塗り上げました。

ローターはスリット入りのベルハウジングはブラックペイントをチョイス!!

ついでにキャリパーもブラックでペイント仕上げを行いました。

バックプレートもシルバーペイントできれいに仕上げて完了です!!

フロントもリア同様にスリットローターにベルハウジングはブラックをチョイス!!

もちろんキャリパーもブラックでペイントを行いました。

追加でこちらも。。。

Audiロゴステッカーを製作しました。

リア側

フロント側

チラ見せロゴが良い感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

後日追加でこちらを。。。

ホイールのガリ傷でお預かりさせて頂きました。

後日、綺麗にペイントが塗り上がってきました。

まずはコーティング施工を行ないます。

タイヤの組替・バランス取りを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

Audi純正アルミペダルセットをチョイス!!

サクッと交換完了!!

更に追加でこちらも。。。

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼を頂きました。

ガスも減っていたので、適正量までしっかり補充しました。

最後はNUTEC NC-200コンプブーストを注入して完了です!!

 

更に追加でこちらも。。。

エアコン消臭+エアコンフィルターを交換させて頂きました。

エアコンの効きも良くなって匂いも気にならなくなりました!!

更に追加でこちらも。。。

MACARSオリジナルロゴ入り インコネルマフラーカッター 90mm

長さが足らないので延長パイプをご用意しました。

早速リフトアップして純正マフラーを脱着してまいります。

外したら長さを計算して余分なテールパイプを切断します!

切断したら、バリを綺麗に落とします。

完了したら、また車輛に取り付けてまいります。

マフラーカッターの取り付けですが、地味に手間と時間が掛かります。

お次は知りあいの業者様にお願いしてTIG溶接で、綺麗に仕上げてもらいます。

ご覧の様に綺麗に仕上がりました!!

左右のバランスも均等に施工できてます!!

完成後がこちら。。。

リアから見ればマフラーを交換したかの様な仕上がりになっています。

長い時間お預かりさせて頂きましたが、オーナー様にも納得の仕上がりで喜んで頂けました。

純正をあまり崩さずにポイントを押さえたカスタムもオーナー様のセンスが出ています!!

オーナーのM様、遠方の大阪より沢山のご依頼を頂きました。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムからメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る