【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi A5/B8 3.2L & DC PLUS+プラグ+エアコン消臭+ATF・デフオイル交換施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は新規様から毎日の様にお問い合わせが増えおります。

お陰様で常連様のご紹介はもちろん、ブログを見てお店を選んで頂けるのでこちらとしても大変うれしく思います。

期待を裏切らない様に頑張ってまいりますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。

 

さてそんな中、遠方の新規様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは定番アイテムのDC PLUS & 純正プラグをチョイス!!

エアクリーナー・クーラントタンクを外して交換作業を行います。

サクッと交換完了と言いたいところですが、経年劣化でコイルのカバーの爪が折れて追加で新品パーツへ交換作業を行いました。

無事交換作業を完了しました。

追加でこちらも。。。

エアコンフィルターはフレシャスプラスをチョイス!!

 

比べてみると、汚れているのがよく分かります。

定期的に交換をお勧めします。

同時にHELLA EVIDISで除菌・消臭を行いました。

更に追加でこちらも。。。

リフトアップして作業開始!!

デフオイル交換を行いました。

NUTEC NC-70をお試し頂きました。

続いてはATFオイルの交換を行います。

事前に新品ストレナー・ガスケットをご用意させて頂きました。

オイルパンは綺麗に洗浄してから組付けます。

専用のATFチェンジャーを使用して、オイルを注入します。

エンジンをかけて油温を見ながら適正量で調整します。

全ての作業が完了したら試運転を行ってから納車させて頂きました。

オーナー様にもしっかりと体感して頂けました。

M様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る