【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F32/420i & Rdd製ドラムリング交換+brembo-Kit装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりブレーキkitの追加パーツが入荷してきましたのでご紹介!

Rdd製インナードラム(鋳鉄製+メッキ加工)

インナードラムにはドラムシューの大きさで何種類かございます。

早速、ベルハウジング・ローターをバラシて組替を行います。

サクッと組替完了!!

brembo 4potキャリパーにはパッドを組付けてます。

前後一台分のブレーキシステムです!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキを外してまいります。

サクッと交換完了!!

フロントは前回交換済みです。

最後はRdd製レーシングフルードで抜き替えを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

差し色のゴールドが良い感じです!!

前後ともクリアランスも計算通りでイイ感じでした!!

最後に全体画像がこちら。。。

 

前回フロントのみ交換させて頂きましたが。。。ようやく前後揃って交換出来ました!!

やっぱり前後揃うとバランス良く安定して止まりますネ~

念願のブレーキkit装着おめでとうございます♪

 

オーナー様もしっかりRdd製品を体感頂きましたので、もう純正ブレーキには戻れないと言ってました(笑)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキKitの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top