Audi RS3/8VSB & Rdd製2ピースローターKit装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日をもって2018年度も仕事納めで、全ての営業を無事終える事が出来ました。

最終日まで沢山のお客様にご依頼を頂き誠にありがとうございますした。

今年も沢山のお客様に支えて頂き、充実した一年でアッと言う間でした。

 

*明日は大掃除の為、お店には出勤していますが作業はお受けしていませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

さて常連様よりパーツのご注文を頂いておりましたが、ようやく入荷してきましたのでご紹介!

MACARSオリジナル Rdd製ビックローターKit

フロント 390mmX32

リア 370mmX28

あまりご覧になる事は少ないと思いますが。。。裏側の見えない部分の造り込みも妥協無く時間と労力を掛けて製作しています。

ベーン形状も他社製品とは比べ物ならないくらい精度が高いです。

早速リフトアップして作業開始!!

こちらがRdd製ローターKit一台分になります!!

装着前に純正ローターとRdd製ローターを比べてみました。

そもそも造り込みが全く異なるので、純正品は消耗品としてコストを掛けずに作ってますので、違いは一目瞭然です!!

ちなみに純正ローターは13.3Kgに対してRdd製2ピースローターは9.8Kgで約ー3.5Kgの違いが有りました。

Rdd製2ピースローターはコスト度外視で製作しています。

軽量・精度はもちろんペダルタッチやストッピングは他社を寄せ付けません!!

まずはリアから交換作業を行いました。

続いてはフロントも無事交換完了!!

もっと紹介したいところですが、続きは次回ご紹介させて頂きます。

今年は沢山の方にRdd製ブレーキローターを販売・装着させて頂きました。

2019年も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る