VW MK5/R32 & ドライブシャフトブーツ交換+車検+メンテナンス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車のVW MK5/をご成約頂きましたので納車前に整備・メンテナンス施工を行いました。

まずは新品ドライブシャフトブーツを取り寄せました~

早速、リフトに上げて作業開始!!

外したドライブシャフト一式!!

走行距離も伸びてきてましたので、ブーツが破れて中からグリスが出てきてました。

幸いベアリングには影響がなくて本当に良かったです!!

破損していたのはインナーだけでしたが、アウターも同時交換させて頂きました。

専門業者に依頼して、綺麗に洗浄してから組み付けを行いました。

 

続いてはこちら車検・メンテナンス施工でこちら。。。

ブレーキフルード交換を行いました。

追加でエンジンオイル交換を行いました。

最後はクーラントチェンジャーで綺麗に抜き替え作業を行いました。

追加でこちらも。。。

ルーフが垂れ下がって落ちてきていたので張替修理を行いました。

専門業者へ依頼して丁寧に仕上げて頂きました。

綺麗に直りましたので、気持ち良く乗って頂けます。

全ての作業が完了したのがこちら。。。

納車前にメイカーズプラスで磨き・コーティングさせて頂きました。

年式を感じさせない綺麗な仕上がりになりました。

オーナー様にも大変喜んで頂けこちらとしても頑張った甲斐が有り嬉しく思います。

新規でご成約頂いたS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

そんなコーティング施工したブログがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る