Audi RS3/8VSB & BC FORGED RZ-21 19AW!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は朝から店の大掃除を行いました。

緊急の作業も入りましたが、何事も無く無事終えられた事で今はホッとしています。

2018年は常連様を始め、沢山のお客様・業者様・同業者様の皆様には大変お世話になりました。

 

では今年最後のブログをご紹介させて頂きます。

さて前回の続きですがこちらを。。。

BC FORGED

RZ21 19AW ブラシュドダークブラックをチョイス!!

斜めから見ると分かると思いますが。。。フロント・リアでコンケーブ具合を変えてます。

まずはコーティング施工を行います。

ボディ同様でCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

9H 2レイヤー & LIGHT 1レイヤー施工してまいります。

今回、タイヤは純正を使用しますので、バラシ作業を行うと同時にセンサーも移植します。

空気圧センサーを純正ホイールからBC FORGEDへ移植します。

続いてはタイヤを組み付け作業後は、バランス取りを行います。

センサーの位置が分かる様に印をつけておきます。

組み付け・バランス取り完了です!!

もちろんホイールボルト&ロックボルト(マックガード)もブラックをチョイス!!

キャリパー・ベルハウジングもCERAMIC PRO 9Hでコーティング施工を行いました。

装着後がこちら。。。

ブレーキクリアランスも計算通りです。

フロント390mmですが、19インチでも十分余裕がございます。

リアは370mmですが、キャリパーの形状で意外とクリアランスはギリギリです。

追加でこちらも。。。

オリジナルロゴ入りブルーミラー

メイカーズオリジナルロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

最後に全体画像がこちら。。。

メッチャカッコ良く仕上がりました!

いつも場所がこちら。。。

当社で新車を車輌販売・コーティング施工のご依頼を頂き。。。更にフルカスタムで一気に仕上げさせて頂きました。

ここからもうひと手間加えますが。。。実はこちらの車輌は大阪オートメッセに出展させて頂く予定になっています。

完成形は大阪オートメッセでお披露目となりますので、現車を間近で確認したい方は是非大阪まで足を運んでみて下さい。

常連のN様、この度は沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで2019年も年始から頑張って参りますので皆様の応援よろしくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る