WTCC ジャパン2010!!

こんばんはNISHIOです。
本日は水曜日なので、通常だったら定休日でお休みなんですが、このところ日曜日を臨時休業で休んでいた為、気合入れて開店してみましてが、やはり予約されていたお客様以外のご来店は無かったですネ(^_^;)
さて先日の日曜日ですが″WTCC″を見に行ってきました♪




各業者様がブースを出していましたので、少しだけ御紹介・・・。


いつもKW車高調でお世話になっている″橋本コ―ポレーション″様♪
沢山のアルミホイールに人気のKWもしっかり展示されてましたYo♪



続いてはグノーシスの広告でお世話になっている″WORK″様♪
早速 新作のグノ―シスHS201を展示していましたが、現物を見たのは本日が初めてでした♪
あまりの足の細さに鍛造と見間違える程ですネ~新作を履きたい方、是非ご注文お待ちしています!!







横浜ゴムがワンメイクタイヤ『ADVAN』でレースをサポートしていますので、ブースも巨大な展示でした♪

会場ではお肉の焼ける~うまそ~な匂いに釣られてこちらを・・・。


ちょうどお腹もすいてきたので、軽くつまみ食い~ビールがほしいです(爆)

D1のドリフトを見ながら、空がやけに暗くなってきている様な・・・。






さて本題のWTCCですが、昨年同様 雨模様の中でのレースとなりました♪


その為肝心の写真は撮る事が出来ずでしたが、雨のお陰か?レースは荒れ模様の為ヘアピンでのクラッシュが目の前で見れたので、とっても興奮しました~
雨で服・靴・カメラまでも、ずぶ濡れになりましたが、とても充実して大満足でした

さて帰りは佐用の″ホルモンうどん″を食べにGクンのオススメのお店でこちらに・・・。




こちらの″ホルモン味扇″ですが、決して綺麗なお店とは言えないですが、肝心のお味の方は最高においしかったです!!



追加の塩タン・味扇焼きも″ウマウマ”でした~こちらではしっかりビールを頂きました(爆)
次に作用に来た時も、必ず立ち寄る事間違いなしですYo♪



今回のメンバーはメイカーズの常連様で、あえて顔出しですが、みんな愉快な仲間達です(笑)

本当に楽しい一日でした~次は″カニ″ですかネ ~★
この所忙しくて作業日誌が溜まっていくいっぽうで、かなり焦ります~
っといいながら、今回もこの辺で終了させて頂きます!!
少しつづですが必ず更新していきますので、皆様気長にお待ちくださいネ♪

Page top