【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

10/31(日)は臨時休業させていただきます!!

こんばんはNISHIOです。
最近はメンテナンス中心の作業が多く重なり、何かとバタバタしていてゆっくり接客出来てません(^_^;)
そんな中ですが、先週もイベントでお店を臨時休業したばかりなのに、今週もお休みさせて頂きます。
日曜日が定休日になったんですか?っと突っ込まれそうですが、たまたまですから・・・ネ(笑)
ほんと皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いします。
本題ですが、こちらのチケットがGETできたので″WTCC″を観戦しに行ってきます!!


実は去年も見に行ってましたが、ものすごい大雨だったのを記憶しています。
今週の天気予報では、微妙な感じですが・・・なんとか晴れてほしいですネ♪
さて続いてはメイカーズの次期″NEWデモカー″が入庫してきました♪


皆様の期待を裏切り、ボディカラーも黒から白に~
A3/8Pの時とはイメージを変えて″MACARS STYLE″にはしっかり拘り製作していきますのでお楽しみに~♪
とは言っても先立つ物も無いので、超スローペースになりそうですが・・・ガクッ(爆)
さて続いては、待ちに待ったこちらのホイールが入荷してきました♪


ご存じの方もおられると思いますが″HRE″と言ってUS製の鍛造アルミホイールメーカーです。
今回は″COMPETITION”シリーズの中でも″C20″というモデルで御注文頂きました♪
フィニッシュはDisk/ブラッシュド Rim/ハイポリッシュです。



あと輸入品てどうなのって御心配される方もいると思いますが、当店では日本正規輸入元から仕入れていますので、お買い上げ年月日より1年間保証させて頂きます。
あと車検時には問題無いですかって良く聞かれますが、正規品には″JWL″(JWL基準適合マークJAPAN LIGHT ALLOY WHEELの略)のマークが表示されていますので、安心してお使いいただけます。
その他分からない事があれば、いつでも気軽にご相談ください~お待ちしています。
肝心の装着写真はまた次回にさせて頂きますの、それまではお楽しみにしていてくださいネ~★
明日は月末の土曜日、沢山のお客様のご来店お待ちしています。

Page top