2017年賀状 & Hankookタイヤ交換多数ご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は一日雨模様でしたネ~

天候は明日まで続くそうです(-_-;)

さて本日は2017年の年賀状のPOST CARDが届きました!!

早速、宛名ラベルを張り付けてから発送させて頂きます。

本日、全て準備ができましたので元旦にはお手元に届くと思います。

デザインは見てからのお楽しみにして下さいネ~

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様からタイヤ交換のご依頼です~

img_7707-jpg

Hankook ventus V12 evo2をチョイス!!

img_7708-jpg

早速、リフトに上げて作業開始!!

img_7714-jpg

専用チェンジャーで組み付け・バランス取りを行います!!

追加でこちらも。。。

end.cc BMW ワイドルームミラーVer.2 アルカンタラ& Мステッチ

早速、純正ミラーに装着して完了です!!

img_7725-jpg

今回タイヤサイズを変更したので、車高の高さ調整を行ってから納車させて頂きました!!

乗り心地も良くなり快適になったと喜んで頂けました~

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

さて続いてもタイヤ交換のご依頼です~

Hankook ventus V12 evo2 255/30R20

早速。リフトに上げて作業開始!!

タイヤはかなり減っておりましたが。。。組替の途中に気が付いたのがこちら。。。

低内圧走行でサイドウォールが削れて、バースト寸前でした(-_-;)

タイヤ交換は無事終了しましたが、何事もなくてほんと良かったです!!

交換後は見違える程に良くなりました。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

 

続いてもこちら。。。

オイル交換のご依頼です!!

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

上げたついでに点検したら、こちらも低内圧走行のサイドウォールに亀裂が。。。

急遽、タイヤ交換となりました~

タイヤはHankook ventus V12 evo2 255/30R20をチョイス!!

サクッと交換完了!!

こちらもバースト寸前でしたので、何事も無く無事でなりよりでした~

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

 

またまたタイヤ交換のご依頼です~

早速、お預かりしてリフトに上げて作業開始!!

タイヤはHankook ventus  V12 evo 245/30R20をチョイス!!

サクッと交換完了です!!

完成後はこちら。。。

車高も少し微調整を行い完成です!!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

皆様、年末には安心してドライブ出来ますネ~

 

そんなこんなでタイヤ交換も多数ご依頼いただいております~

メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top