BMW F87/M2 & YUPITERU SUPER CAT Z800DR装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車の納車後すぐにご来店頂きこちらを。。。

img_6416-jpg

YUPITERU SUPER CAT Z800DR(ドラレコセット) & OBDアダプター

相変わらず当店では一番人気のモデルです!!

img_6422-jpg

今回は視界性の良いダッシュボートに設置させて頂きました。

img_6430-jpg

室内はすでにBMW M-パフォーマンスパーツが装着されてます~

追加で室内もCERAMIC PRO LEATHER & TEXTILEを施工させて頂きました。

外装だけでは無く、内装にもコーティングされる方が増えてまいりました~

img_6431-jpg

そんな前回、登録前にメイカーズプラスでCERAMIC PRO 9H 4レイヤーを施工させて頂きました!!

たまたまですが。。。M2が2台揃ったので、パチリしてみました!!

実はこの2台、大阪オートメッセに出展させて頂きますので来年からノーマルから一気に仕上げてまいります!!

仕上がったら改めて並べてカッコ良く撮影させて頂きます♪

そんなこんなで次回からカスタムさせて頂きますので、ブログ更新お楽しみに~

 

明日は定休日でお休みさせて頂きます。

明後日12/29日が今年最後の営業日となりますので、オイル交換など簡単な作業はできますのでお早めにご依頼ください。

では木曜日お会いしましょう~

 

Page top