MB GLC250 AMG & BC FORGED HCS 21”+continental Contiseal!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日はメリークリスマス!!

皆さん、今日は外食か?早く自宅に帰ってクリスマスパーティーでもしている事でしょう~

私は溜まった作業日誌をコツコツと更新してまいります(-_-;)

 

さてそんな中、待ちに待ったホイールが入荷してまいりました♪

BC FORGED

HCS01 21”

DISK FINISH:ブラッシュドブラック RIM FINISH:ブラシュド インナーRIM:グロスブラック

リアホイールを斜めから見た時、DISKの落ち込み具合がイイ感じです!!

まずはガラスコーティングを施工してまいります~

オリジナルコーティングmp+をチョイス!!

毎度の事ながら丁寧に施工してまいります~

続いてはこちら。。。

continental contact5 contiseal をチョイス!!

パンク後も継続して走行可能な次世代セルフシールタイヤ。

Contisealとは、タイヤトレッド内側インナーライナー上面に渡って粘着性の強いシール層を配したタイヤテクノロジーです!!

例えば釘・ネジがタイヤトレッド部に刺さり内部に達した場合、シーラント剤が釘等を包み込むように粘着して空気が漏れるのを防ぎます。

また走行中にそれらの釘が抜け落ちても、シーラント剤が速やかにパンク穴を塞ぎます。

また、通常のタイヤと同等の走行性能を発揮します。

 

早速、遠方の大阪よりご来店頂きました。

MB GLC250 AMG & MB W205/C200 AMG

早速ですが、リフトに上げて作業開始!!

装着後はこちら。。。

キャリパーも事前にペイント済み!!

ホイールに合わせてボルトはブラックタイプをチョイス!!

 

最後に全体画像がこちら。。。

GLC43純正グリルの装着済みでカッコ良く仕上がりました~

もう少しローダウンすると、更にカッコ良くなりそうですネ(笑)

オーナー様から、当初ご自分のクリスマスプレゼントにしたいから年内に間に合わせてとのご依頼でした!!

何とかクリスマスに間に合って。。。今はホッとしております(-_-;)

常連のI様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでMBも増えてまいりました~

カッコ良く仕上げさせて頂きますので、カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る