【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

明日からAUTO SALON!!

こんばんはNISHIOです。
本日は明日に備えてブログをいつもより、早く書いてます~
今晩中には旅経ちますので、明日から少しの間ブログは休憩しますネ♪
さて本日はバッテリー交換でご来店のM様♪


最近多いバッテリー交換ですが、当店一番人気のMOLL M3puls K2 75Ahに交換しました。
ちなみに古い外したバッテリーですが、良く見るとかなり膨張して変形してました。(-_-;)
何のトラブルも無く、ホント早めに交換して頂き安心しました。 皆様のは大丈夫ですか??
特に最近 急激な冷え込みで、2・3年以上ご使用のバッテリーは一気に電圧が下がり始めます。
気になる方は、在庫 有りますので気軽にご連絡くださいネ。
ちなみに、もう1枚の写真は、navigationの修理です。



M様の3B/パサートの全体写真ですが・・・見て分かると思いますが、何と全塗装されてます。
エアロもまいてキレイに仕上げていますネ♪
M様 来月は車検ですので・・・来月もご来店お待ちしています~♪

続いてUSテールの交換でご来店♪
S様いつも遠方からのご来店 ありがとうございます。
写真では分かりにくいですが、frontのペイントプロテクションフィルムに合わせてテールもライトスモークに塗装しました。
これで前後US化になりました~ちなみにホイールもアメ鍛なんですYo♪(USDM)
いつ見ても、とてもキレイなんですYo・・・ちゃんと大事にしているのが伝わりますネ・・・改めて見てもやっぱりB6/S4カッコイイですネ☆




とりあえず今からラーメン食べに行って、それからぼちぼち走りながら目的地目指します~♪
皆さん、また月曜日にお会いしましょう。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top