AUTO SALONから帰ってきました!!

こんばんはNISHIOです。
実は昨日から営業開始していたのですが、沢山のお客様や業者さん達のご来店・・・そこに溜まっていた調べ事が重なり・・・結果的にブログさぼっちゃいました・・・(言訳爆) 今日はガンバって書きますネ☆
本日も沢山のお客様のお問い合わせ・ご来店、誠にありがとうございました。
さて先日はお店を、お休みしてAUTO SALONに行ってきましたYo♪


写真は前日から車で千葉県に向い到着したのが早朝6時ぐらいだったので、日の出とともに1枚”パチリ”♪
実は今回 本当の目的は、”SALON”とは別に”Rdd”にお邪魔する事でした。(キャリパーの数がハンパ無いですネ)

続いては・・・関東のお客様からのご要望で、現行RS6アバントのブレーキ計測でお預かり♪

このLearからのアングルめちゃオーラ出まくりでしょ♪ RS6・・・とても私には、手の出せる車ではありません!!(キッパリ)
Rddのブレーキ製作は期待を裏切りませんから・・・ぜひお任せくださいネ♪ T様お忙しい所、ご来店誠にありがとうございました。

その後 計測が終わってから、幕張の会場に向いました!!


幕張のホテルの駐車場に偶然、RS6セダンが止まっていました。1日に何度も拝見出来る車でもないので、思わず”パチリ”・・・。

用事を済ませやっと事で会場入りしましたが・・・午後3時を過ぎてました。慌てて写真を撮りましたので一部ご紹介♪










会場ではあまりゆっくり出来ませんでした・・・各業者様には挨拶だけでしたが、ありがとうございました☆

その後はRddの社長と愉快な仲間達とで夕飯を食べに千葉の駅前に行きました。
駅前に着いたはいいが、何処に食べに行くか・・・いろいろ悩んだあげく、上海料理のお店にしました・・・結果どの料理もとてもおいしくて、いつもながら食べ過ぎてしまったのはナイショです。

この晩は前日からの睡眠不足の為に、お風呂に入った後はアルコールを入れ、即座に就寝・・・Zzz

日曜日の朝 ホテルを後に、姫路に帰るだけですが、帰りの道中で昼食を食べるのに・・・折角なので、高校の同級生が愛知県岡崎に住んでいるので、よる事にしました♪

岡崎に寄った時はこちらに・・・


うなぎで有名な”かも川”嶋田店に行きました。 庭園は和風でとても雰囲気が良く、ゆっくり落ち着いた気分になりますね♪

メインはこちら・・・
上うなぎ丼をいただきました~♪(メタボ爆走)
正直な所、これだけ厚みがあり大きいうなぎはお目にかかった事が無いです!!
一色産のうなぎを、紀州備長炭で丁寧に焼き上げいるので、まずハズレも無いです!!
好みはありますが、表面はパリパリ・中はジュウシーでたれの味もしっかりしています!!
岡崎によったら、是非行ってみて下さい~☆

夕焼けが綺麗だったので、帰りの高速道路から"パチリ”
あっと言う間の2日間でしたが、とても充実できた2日間でした♪
Rdd社長 いろいろありがとうございました。
えっ 食べてばかりって・・・結局、食べてばかりですが・・・何か??
最近 とても体重計に乗るのが、恐怖なのは内緒です。

明日は・・・本日(水曜日)ですが定休日です。
木曜日は通常営業していますので、皆様のご来店・問い合わせお待ちしています。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top