業者様!!

こんばんはNISHIOです。
昨日はお休みだったので、朝から美容室に行ってきました。(半年ぶりですが・・・何か??)
たまにはイメージチェンジでもしようと思い、ずっ~とのばしていた髪ですが・・・いい加減、ここにきて限界にきてしまい、キレイ・サッパリしてもらいました。 又、イメチェンした髪も見て感想してくださいネ♪
朝からこちらの美容室に・・・


こちらのお店のスタッフはいつも愛想も良く、皆さんとっても親切・丁寧なんですYo♪
ちなみに私はいつも、”しまだ店長”にカットをお願いしています。 店長もとっても親切な方なので・・・皆様、良かったら一度行ってみて下さい・・・”メイカーズ西尾からの紹介”って言っても・・・何も無いですYo(爆)

その後、奥さんとランチに・・・


最初は恥ずかしかったのですが・・・最近はお店で写真 撮るのが平気になってきたのは内緒です。

先日は奥さんの誕生日だったので、家族みんなで祝いましたが・・・本日はせっかくのお休みなので2人きりでお祝いしました♪
たまには、洒落て行こうかと・・・フレンチにしてみました☆デザートもモチ・ロン・ウマ・ウマで~す。(メタボ爆)
皆さんもたまには、奥様・彼女にご機嫌とってますか・・・皆さんも一度やってみてくださ~い・・・ご機嫌が良くなったらその後は・・・メイカーズでパーツ買うって言いやすいですYo(強引爆)

さて本日ですが、こちらの業者様がご来店♪


iFORGEDで有名なオート・テクニックの西口さんが営業に来られました。
からこれ1時間くらいお話しましたが・・・Forgestarの新商品案内です・・・大阪からわざわざ姫路までいつもご苦労様です。
気になる方はぜひお問い合わせ下さい・・・しっかり説明させてせていただきます。

続いてはこちらの業者様が・・・
WORKの中島くんが営業に・・・2010年度のカタログを頂きました。
人気のGNOSISもfull・lineupしてます・・・custom order planも充実しています!! オンリー・ワンな自分好みに仕上げますYo♪
店内に置いときますので皆さん自由に見てくださいネ・・・この教科書でしっかり皆様に営業しないと・・・(笑)


この様に、業者様にわざわざ来て頂いている事からこそ・・・商売も出来ています。
業者様に最新の情報を頂けるからこそ・・・皆様にもお伝えも出来ます・・・・ほんと感謝・感謝です。
お客様にもそうですが・・・業者様にも、必要とされるお店作りに努めて行きたいと思います。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top