臨時休業のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。
本日は太陽の日差しも少なく、とても肌寒い1日でしたネ。(外で仕事されてる方、ご苦労様~)
今日は朝から携帯電話が鳴り止まず、騒がしい1日のスタートとなりました~。
『携帯電話にかけたけど、全然繋がらない』と何人かのお客様から連絡を頂きまして・・・キャッチのoptionをしていないので、本人は全く分かっておらず・・・皆さんにはご迷惑をおかけしました。
さて本日ですがVW mk3 GLIでご来店♪


ミッションOIL交換でご来店のSクン♪ いつもはNUTEC NC-70ですが今回はUW-75をお試しいただきました・・・注入後の感想はshiftのfeelingとても良くなったと、とても好評価でしたYo♪ 次回もお願いしますネ☆
” あらっ”と思った方もいらっしゃるとおもいますが・・・実はかなりレアな2.0GLI のMT車なんですYo!!

mk3も発売してから年数がだいぶ経過してきましたが・・・メンテナンスすれば、まだまだいけますネ♪
Sクンの今後の野望はまだまだ続きます~又気軽に遊びに来てね・・・商品も入荷次第、連絡入れますネ☆
本日はありがとうございました。

修理でお預かりのB7/A4。
常連様のT様ですが、大事なA4のリアバンパーを擦ってしまったとの事でご来店。
車輌保険に入っているとの事で一安心。新品パーツできっちりと色合わせしますので安心して・・・しばらくはお待ちくださいネ♪
当店は板金修理も受け賜っております~気になる傷等がございましたら、いつでもご相談ください。お待ちしています。
BREX LED各種入荷しました♪
当店人気のLED ”BREX”ですが球切れ警告誤作動キャンセラー内臓ですので面倒な配線加工は不要ですので、簡単装着♪
『STICK WEDGE BULB』は主にポジションとして 『STICK LICENSE BULB』は主にナンバー灯としてご使用いただけます。
どちらの商品も真っ白でキレイですYo!!
まだご存じ無い方一度お試しください~お待ちしています♪

東京AUTO SALON 2010に行ってきます!!
研修の為、1月16(土)・17(日) はお店を臨時休業いたしますので、その間はご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
携帯電話はいつでも繋がりますので、困ったらTELくださいネ~お待ちしています。
がんばってカッコイイ車を、写真に収めてきますのでお楽しみに・・・又ブログで紹介しますネ♪

明日は定休日ですので お店はお休みさせて頂きます。
14(木) は通常営業 致しますので皆様のご来店お待ちしています。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top