【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Boxter & GT4純正ホイール+メンテンナス施工+MACARSオリジナルフロアマット+PLUG DRL!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日で営業最終日となりました。

何とかご予約の作業もほぼ完了して、予定通り無事納車させて頂きました。

明日から夏季休業となりますので、皆様お間違いのない様にお願い致します。

8/17(木)より通常営業させて頂きます。

 

さて買取で入庫したPorsche 718/ボクスターですが、メンテナンス施工を行いましたのでご紹介!

追加で常連様よりGT4純正20AW+タイヤセットをお譲り頂きました!

Porsche 718/Cayman GT4純正ホイールセット

鉄粉除去・クレンジング施工・コーティング施工を行いました!

早速、リフトアップして作業開始!!

外したついでにブレーキフルードのエア抜きを行いました。

サクッと施工してまいります。

GT4純正ホイール装着完了!

センターキャップがGT4なので、どうなのかなって。。。(笑)

追加でこちらを。。。

TEXAエアコンガスリフレッシュ

エンジンオイル・PDKオイルの交換を行いました!

ATFチェンジャーでオイルを注入してまいります。

続いてはデフオイルの交換を行います!

オイルはかなり汚れておりました!

MACARSオリジナル SPL デフオイルをチョイス!!

最後にアンダーパネルを取り付けて施工完了です!

後日、オーダーしていたPorsche純正センターキャップが届きました!

こっちの方がしっくりしますネ!

更に追加でこちらを。。。

MACARSオリジナル フロアマットを製作しました!

MACARSオリジナル入りで製作しました!

内装ベージュに合わせてオーダーで製作出来ます!!

装着後がこちら。。。

純正の

更に追加でこちらを。。。

PLUG CONCEPT! PLUG DRL!をチョイス!!

インストール後は4灯でポジションが光ます!!

最後に全体画像がこちら。。。

一気に仕上げましたのでカッコ良く仕上がりました!!

当面はこの仕様で乗りますが。。。更にカスタムして仕上げて行くか。。。どうするか悩みます。

販売車輛としても考えてますので、気にある方はお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top