【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W463A/ G400d manufakturEdition & Adam’s Polishes洗車+STEK PPF施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

今日から通常営業させて頂きました。

連休明け初日より多数のご来店・ご依頼誠にありがとうございました。

車輛販売・PPF施工・コーティング施工・カスタム施工・メンテナンス施工とあっという間に一日が終了しました!

 

さてそんな中、在庫車輛をご成約頂いた車輛へ納車前にSTEK PPF施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

早速、サイドステップを外してから施工開始!!

STEK DYNOblack-glossをチョイス!!

STEK施工後は逆の手順で元に戻してまいります。

純正サイドステップ+電動サイドステップを装着して施工完了!!

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車前にAdams洗車を行いました!

丁寧に洗車後はエアーブローで水滴もしっかり落とします!!

 

プロテクションフィルムはラップピングフィルムとは素材が全く違い質感も良く高級感が増します!!

Gクラスは電動サイドステップがあると乗り降りが楽になります。

完成後がこちら。。。

納車前にレザーコーティング施工と「STEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

メイカーズディテーリングブログ2

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

お盆休み前に何とか無事納車させて頂きました。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top