ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2025年5月3日(土)~5月7日(水)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
5/8(木)からは通常営業致します。

RECARO LX-F WL110Hブラック!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりRECAROシートをオーダー頂きましたのでご紹介!

 

人気のRECARO LX-F WL110H(シートシーター付き)¥178,200(税込)

レザー×ラウール×カムイ COLORはブラックをチョイス!!

早速、純正シートを脱着してまいります。

簡単そうに見えますが、シートとエンジンカバーが一体式になっています!!

カバーとシートの間に断熱材もあり丁寧にバラシて行きます!

シートヒーターの配線加工も同時に行いましたので、意外に時間が掛かります!!

無事装着完了!!

RECAROが左右セットで揃いました!!

シートレールは安心のRECARO純正品をチョイス!!

もちろんシートヒーター付きで配線加工済みです!!

完成後がこちら。。。

オーナー様、新車納車時に運転席だけRECAROシートを装着していましたが。。。

助手席は高くなるので乗り降りが不便だと断念してました。

奥様と旅行に行く時に助手席が無いので、流石に長距離の旅行では純正シートは流石に疲れるので急遽オーダー頂きました。

もちろんRECAROシートを装着後は長距離ドライブもかなり楽になる事で大変喜んで頂けました。

今回は趣味車でしたが、メインカーもたまには乗ってきてくださいネ♪

 

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする