【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

ブレーキパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。
いよいよ年末まで10日をきりましたネ♪ 皆さんは年末に向けての準備は進んでますか!?
メイカーズは新年に向けて、OIL交換やメンテナンスに追われていま~す!!
まずはATF OIL交換作業のGolf Mk.Ⅱ!!


まずはOILパンを外してチェック~結構汚れてますネ・・・。A/Tストレーナーもしっかり交換!!



念入りに洗浄した後はOILパンを元に戻して、最後はATFチェンジャーでOILを注入~☆
実はこのATFチェンジャー、OILの診断機能が付いていますので、ATF・OIL異常を逃さず検知出来るんです♪
ATF OILを交換されるお客様には最初に必ず実施していますので安心してお任せください!!

af imp 1月号に掲載されたJETTA mk5!!

K様のこだわり満載の究極なJETTAです~♪
BBKは(F)390Φ6pot(R)370Φ4pot Rdd製のcarbonRotorです♪
キャリパー自体も非常にレア物なんですが・・・finishにもかなり拘ってます。bremboロゴを彫り文字し塗装を施し、スライス加工後に更にホイールに合わせ ブラッシュド加工を施しました。
wheelはHF108Rの3Dブラッシュド サイズは9X20をselect☆
wheel・BBKは同時に製作してますので、マッチングは完璧です!!



雰囲気のある車作りは、全体のバランスが大切。
メイカーズはそんな雰囲気のある車作りに拘っています♪
お客様の”コダワリ”に応えられる自信があるので、ぜひご相談ください・・・お待ちしています♪


ここからが本題です!!
常連様のK君 本日はブレーキパッド交換でご来店♪
BBKも前後でRdd製に交換されてますが、リアのフィールを更に向上の為 今回はISWEEPのIS2000をselect!!
装着後に体感出来るほど向上した様で、かなり満足されて帰られました~♪
ブレーキの効きやダストでのお悩みの皆さん、ぜひご相談ください。



K君とは10年以上のお付き合いですが…車に対するコダワリはハンパネ~(爆)
”コダワリ”を持ったK君ですが車を毎回make upする為に、私を頼ってくれてます☆
期待に応えられるshopを出来ている事は商売抜きに、うれしいですネ♪

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る