【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MINIクーパークラブマン!!

こんばんはNISHIOです。
昨日ついにブログをサボってしまいました・・・(汗)
その訳は、メイカーズの忘年会が6:30~スタートでして…書く時間が無かったんですネ・・・(写真撮り忘れ)
楽しみにしていた皆さんゴメンナサイネ・・・別にそこまで・・・とか言わないでネ♪
それにしても昨日は久々に結構お酒飲みました・・・料理も鯛しゃぶに他にもいろいろと…大変おいしゅうございました。(満腹爆) お集まり頂いた忘年会メンバー皆様 この場を借りてお礼申し上げます。(来年も是非!!)
結果 超~楽しかったんですが…何か??(Y様 最後は皆さんを自宅にお招きありがとう!!)
さて昨日はNEW A3でご来店のM様♪

いきなりですが『新旧』比較したく並べて見ました。やっぱり新型はいいですネ!!
デモカーですがやる事 沢山有り過ぎでどっから手 つけていいやら・・・悩みます!! まず後期テールは決定ですかネ♪

納車を控えた赤いA3と・・・
まるで団子三兄弟・・・(古)
なんか急にA3盛り上がってきましたネ~(勘違爆)
全国のA3お乗りの皆様 是非ご来店お待ちしています!!
M様 今後のmake Upに期待してますYO♪
N様 A3納車ありがとうございました♪大事にして下さいネ♪

OIL交換でご来店T様
T様からのご紹介のt様・・・(分かりにくいですネ)
銘柄はもちろん『NUTEC』です。グレードは『NC-40・41』でSpecialブレンドしました。
次回も宜しくお願いしま~す。
T様 いつも沢山のご紹介ありがとうございます。(今後願)

ここからは本題です!!


常連様のM様がVW~BMW MINIクーパークラブマンに乗りかえられて早速 ご来店♪
M様からは”女の子受けする様に”っとmake Upを任命されました。
頑張って宿題 出来る様にしますので、もう少しお時間下さいネ☆
今後の進化が楽しみな1台ですネ~♪

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top