次期デモカー??

こんばんはNISHIOです。
本日も沢山のお客様のご来店 誠にありがとうございました。
さて本日はスタッドレス交換でご来店のBMW 745i

毎年スタッドレス交換でお越し頂き、ありがとうございます♪
次回は夏タイヤ交換時期ですから・・・ぜひお待ちしていま~す。

ブレーキパッド交換でご来店のT様。

車種はVW/Golf Mk.4で、クランツの『GIGA plus』に交換です。
このパッド かなり低ダストなので、次回から洗車時 ホイール洗うの楽チンですネ♪
次は車高調ですか?…お待ちしております。

OIL交換でご来店のT様。

銘柄はもちろんNUTEC!! NC-40・41で交換です。
当店一押しのオススメOILです~気に入っていただいたら次回もお願いしますネ♪
ホイールはHYPER FORGED HF209Rの19インチです!!
次はBBKなんていかがですか?・・・お待ちしていまーす♪

KAZU君登場


carbonスプリッターが修理から返ってきたので、早速取付です!! 装着後はロワード感出て"カッコイイ”ですネ♪
その後、このブログを見て気になってた・・・トランスファのOIL交換!!
皆様 年末まであと少しですが、愛車のメンテナンスは大丈夫ですか?? お待ちしております♪

ここからが本題です!!
Audi A3/8P 2.0Tが入庫しました。ただ今、いろいろ妄想中です。
メイカーズらしく”カスタム”しますので、お楽しみに~♪
「メイカーズらしくって、何!?」って聞かないでネ(笑)
まずはOIL交換、NUTEC NC-40・41を注入しました♪

そして、早速こちらも装着しました♪ 『before』/『after』


『cpm/LowerReinforcement』を装着しました。
*A3への取り付けは加工が必要となります。
装着後の感想ですが、とてもいい感じです♪ 車の動きが良くなりました!
値段も考えると、お手軽に費用対効果を得られるパーツですね☆
皆さんも是非いかがですか~??


明日は日曜日です…沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております♪
*明日はメイカーズの忘年会がありますので、閉店時間が18:00までになりますので宜しくお願いします。

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top