『eS4』発売!!

こんばんはNISHIOです。
昨日 今日ととても冷え込みますね~お陰で自分はPITで鼻水たらしてました~(激寒)
本日もスタッドレス交換作業・OIL交換作業に追われました・・・(写真撮り忘れ)
さて本日はAudi姫路にお邪魔しました♪

そこに止まっているのは”メイカーズ”の次期democarの”S5”ではないですか??(嘘爆)
って自分は買えませんが・・・当店にてmake upしますので何方か買ってくださ~い。(爆)


ここのshowroomいつ行っても綺麗ですネ~クリスマスツリーも飾ってます☆
夢でもいいから、いつかはこんなお店を経営してみたいですよネ~ハイ、無理~って突っ込まないでね。(笑)


実は、RS4の修理の為 ディラーに預けていました。
直ったとの連絡が入ったので早速引き取りに行った次第です~(急)
せっかくなのでお店の前で”パチリ”してきました。
黒すぎで、全く分かりませんが、何か?(黒杉爆)

ここからが本題です!! 本日は『eS4』発売日です♪

詳しくは書きませんので皆様、すぐに本屋に行って買って来てください~eS4(ゴマスリ爆)
今回は見どころがイッパイです~。(楽)



今回は『Special Sports Model』の特集でRS4 AVANT・sedanの2台が掲載されました。

更に別枠で『eS4が注目する話題のユーロ最新情報』にも掲載されてます。

eS4の撮影されたカメラマン・ライター様・芸文社の関係者の皆様 今回は誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

こちらも見逃せないです・・・

HYPER FORGEDの広告のページで当店の常連様のY様の B8/A4 AVANTが採用されました。”パチパチ”
ハイパーの〇野さんいつもありがとうございます。
今後も更にカッコイイ車作りに専念しますので、次回も是非お願いします~(圧力爆)


皆様 いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
そんなこんなで結局、こんな時間までやってますが、早く帰宅出来るよう今後は適当に手を抜いていきますので宜しくお願いします。(嘘爆)

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top