【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご一報を!!

こんばんはNISHIOです。
最近の事なんですが携帯電話の調子が悪く、通話中に突然途切れたり、着信音が鳴らなかったりと困っていて・・・忙しくてなかなか携帯shop行く時間も無く、やっと休みになったので、朝一から行ってきました♪
仕事の都合上、お客様の番号のデータはとても大切なので、仮の携帯に速やかに移行してもらって安心♪
その後、久しぶりに嫁と一緒に行きつけのお店にランチしてきました♪


和牛カルビランチをいただきました♪ とても美味しそうでしょ…もちろん”ウマウマ”で~す。

実はここのチーフとは15年来の付き合いで、メイカーズのお客様でもあるんです。

そんなチーフから差し入れが・・・牛タン厚切り・特選ロース・和牛ホルモン・ホタテの炊き込みご飯やら・・・勿論すべて残さずいただきました。(満腹)
実は晩食も外食で嫁のお友達と、鯛しゃぶ食べに行ってきました…久々に贅沢した一日でした♪(メタボ爆)
さて本日はスタッドレスタイヤと交換でお越しにM様。

M様は実は、ベルファイアー以外にもベントレー・BMWを数台お持ちなんです!!
とってもうらやましいですネ…一生無理ですが…何か??

先日、BBKを取付したB6/A4ですが再度点検でお預かり!!


前回は詳細までお見せ出来ませんでしたが今回は分かりやすく写真を撮ってもらいました。(Ko-1さん撮影)流石プロでつネ☆
見て分かると思いますが、絶妙なクリアランスに仕上げています!!とってもステキでしょ♪

ついでにトランスファのオイル交換!!
エンジン・ATF・デフOILはすべて交換して、コンデションも良いのですが・・・ドライブシャフトの付け根から、オイルが滲んでいてとても気になったのでディラーに確認した所、メーカー的には交換不要との回答でしたが思い切って交換しました。
抜いてみると想像以上にかなり汚れていました。
結果・・・注入後はとても調子が良くなりました。

こんな商品が届きました。

今巷でうわさの『cpm/LowerReinforcement』!!
この製品の素材は『A5052』の『10mm厚』で素材の性質を生かす為、車輌に取り付けたあともハードな乗り心地にならない設計になっているそうですYO。特に車高を落としてる方に、大きな効果があります!!
Audi A3/Golf5・6/Jetta5/Passat・・・etc ¥26.250-になります♪
是非お問い合わせお待ちしています☆


前置きが長くなりましたが、ここからが本題です!!
実は続きがあって・・・ランチを済ませ買い物に行った後もう一度、携帯shopに行き 携帯電話の修理を依頼したのですが、その為には今の携帯のデータを全て消去しないと、メーカーに修理が出せないそうなので、自分の目の前で全消去しました。(汗)
その後 仮の携帯でお客様に連絡しようとアドレスを確認すると、最近(ここ1年くらい)のデータだけ入っていない事に気づいて、慌ててショップに事情を確認するとデータを移行した時に1000件登録出来る携帯から700件しか登録出来ない携帯に移行した為に700件目以降に登録したお客様のデータが消去された形になってしまいました。(滝汗)
なのでこのブログを見た方とりあえず携帯に連絡くださいおねがいします!!(自爆)

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top