BMW E92/M3 DTMチャンピオンエディション & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Adam's Polishes Graphene Ceramic  Coating

事前に鉄粉除去・クレンジング施工を行いました!

内リムまでしっかり施工させて頂きました。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

バッチリ施工が完了しました!!

BMW E92/M3限定車(フローズンブラックメタリック)車輛へ装着してまいります!

無事、装着完了できましたので、店内のショウルームで飾らせて頂いたのがこちら。。。

日中と晩ではマットブラックカラーの見え方も変わります!!

晩はスポットライトの光で半艶に見えますネ~

ボディコーティング施工はこちらを。。。

メイカーズディテーリングブログ

BMW E92/M3 DTMチャンピオンエディション(フローズンブラックメタリック)世界限定54台 国内販売台数10台

AMG GT53 4ドアcoupe(グラファイトグレーマグノ)

タイミング良く2台のマットカラー車輛を並べて展示させて頂きました。

ちなみに1階のショウルームのテーブルとイスも新たに新調しました!

Porsche Cayman GT4RSは奥に移動しました!!

showroomも定期的に車輛を入れ替えて変化を付けておりますのご来店頂く度に新鮮さを感じて頂ける様にしています。

当社へ遊びに来る度にワクワク感があると、ご来店頂くのが楽しみになってくる事でしょう♪

当面の間は展示していますので、気になる方はお気軽にご来店お待ちしております。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top