【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420I GC LCI & KW車高調移植+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より、BMW F30/320からBMW F36/420GCへ

足回りの移植のご依頼を頂きましたのでご紹介!

KW V-2

今回は少し前まで乗っていたF30/320ⅾから脱着させて頂きました!!

2台同時にリフトに上げて

BMW F30/320ⅾから、F36/420i GCへ効率良く作業を行いました!!

アッパーマウントの形状が違うのでこちらもバラシて組替を行います。

サクッと組替完了です!!

車高調を装着後は試乗を行い異音が無いかしっかりチェックを行います。

作業完了後、一度納車させて頂きました。

後日、追加でこちらを。。。

TPI製ワイドトレッドスペーサー&ロングボルトをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

最後に車高の高さ調整を再度行い、仕上げにアライメント調整を行いました。

完成後がこちら。。。

リアホイールの出面と車高の落ち具合も程よく良い感じに仕上がりました!

実用性を兼ねて乗り心地も損なわずカッコ良く仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top