【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & BC FORGED KL-14+POTENZA RE71RS!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをオーダー頂きましたのでご紹介!

BC FORGED KL-14 

オプションカラーはマットブラックをチョイス!!

サイズは純正20AWから19AWへと1インチダウンです!!

追加でガラスコーティング施工のご依頼を頂きました。

拘りのセラミックコーティングで施工させて頂きました。

オプション:アンチスリップ(ローレット加工)をチョイス!!

純正空気圧センサーをチョイス!!

タイヤはPOTENZA RE71RSをチョイス!!

全てのパーツが揃いましたので、タイヤを組み付けてまいります。

組替・バランス取り完了です!!

追加でこちらを。。。

Schraube LUG BOLTS(ブラック)をチョイス!!

 

レンチで丁寧に車輛へ装着してまいります!

最後にトルクレンチで増し締めを行い施工完了です!!

完成後がこちら。。。

GT4のホイールサイズは何台も装着してノウハウが豊富にありますので、オーナー様のご希望通りのお好みに製作が可能です。

オーナー様、ようやく念願の19インチへインチダウン出来ましたネ~

タイヤもPOTENZA RE71RSをチョイスしましたので、タイヤのグリップもかなり向上しています!!

今後のサーキット走行会が楽しみになってきましたネ♪

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top