RANGE ROVER EVOQUE Rダイナミック S 2.0L P180 & BC FORGED+H&R!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より在庫車輛をご成約頂き、更に追加パーツをご依頼頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

BC FORGED RZ35 9.0X21(カラー:ブラシュドダークブラック) + MICHILIN PILOTSPOT4 SUV 265/40R21をセットでチョイス!!

更に追加でこちらを。。。

H&R SPORT SPRINGS をチョイス!!

早速、リフトアップして交換作業に入ります。

純正スプリングが長いので外すのに苦労しましたが、まずはリアスプリング交換完了です!!

続いてはフロント側を交換しますが、ナックルを外さないとスプリング交換できません。。。(-_-;)

丁寧に時間を掛けて作業を行い、前後スプリング交換が完了しました!!

追加でこちらを。。。

PEDAL BOXをチョイス頂きました。

切り替えしやすい場所へ設置させて頂きました。

追加でCORE DEVをオーダー頂きました。

シート下に配線があるので、運転席シートを脱着してからの作業となりますが、

ここまで外して対応していませんでした。。。

年式やグレード違いなのか色々と試してみたのですが、やはりできませんでした。。。

別の手段を探していたら、丁度新商品で良いものが見つかりました。

Smart Connectをチョイスさせて頂きました。

Apple Carplay & Android Auto 装備車専用

付属のUSBケーブルまたはタイプCを車輛側のポートへ差し込むだけで、後は簡単な設定とWi₋Fiを接続すればすぐに使用できます。

これで車内では携帯と連動して楽しい時間を過ごす事ができますネ!

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

全ての作業が完了したのがこちら。。。

オーダー頂いたパーツが装着できて、車検・登録関係も全て完了しましたので納車準備に入ります。

MACARS DETAILINGで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。

MACARS DETAILINGブログ

オーナー様へ無事納車させて頂きました。

常連のO様、車輛のご成約からコーティング施工・カスタム施工まで全てお任せ頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top