BMW X5 G05 35d M-SPORT & MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりMACARS ECU TUNEをご用命頂きましたのでご紹介!

まずは安定化電源装置へ繋いで施工開始!!

やはり新しい車種はOBDポートから読み出しが出来ません!!

一度、ECU本体を外してBENCH施工で行ってまいります。

無事読み出し・書き込み施工完了しました!!

施工後がこちらの数値になります。

エンジン型式 B57D30B 純正スペック
最高出力 286ps(210kW)/4000rpm
最大トルク 66.3kg・m(650N・m)/1500~2500rpm

MACARS ECU TUNE スペック 出力+50ps トルク+130Nm

初めての車輛でしたので、時間は掛かりましたがイイ感じのデータをインストールできました!!

完成出来たのが晩遅くまで掛かってしまいましたので、閉店後の納車となってしまいました!!

元々サブコンを装着していて謎のチェックランプが出るとの事でご相談を頂きました。

気軽に出来る分、しっかり燃調まで補正している訳では無いので、後々トラブルが発生する事が多々あります。

MACARS ECU TUNEインストール施工後はまるで別次元の走りへと進化しました!!

街乗りも乗りやすく、高速ではパワーもしっかり出ていて満足度の高い仕上がりになっています。

もちろん仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top