NISSAN GT-R NISMO Special Edition & 車高調点検+サンダアボルト+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて新店舗オープンのかなり前からオーダーしていたドライブオンリフトがようやく入荷してきました!!

かなり納期が掛かりましたが、それでもオープン後の約1カ月が過ぎたぐらいで済んで良かったです!(笑)

ホイールベース3300mm・車重4200kgまでの幅広い車種に対応可能です。

早速、ドライブオンリフト用に事前に工事で土間を掘っていたので設置してまいります。

まずは待ちに待ったリフトが大型トラックで運んで頂きました!

早速、木型の梱包から剥がしてリフト本体を取り出します!!

小型車のユニックに積み替えて1本づつ設置してまいります!

皆さん、表情は真剣で。。。傷がつかない様に慎重に積み替え作業を行います。

 

まずは1本移動完了!!

続いては2本目のリフトを慎重にユニックで運びます!!

設置から完成まで最終的に1日半の時間が掛かりました!!

今回はいつもお世話になっている阿部商会様に全てお任せさせて頂きました。

続いてはこちら。。。

OHLINS DFV車高調の点検のご依頼を頂きました。

今回はピロの音無きでご依頼を頂き点検させて頂きましたが、特に問題な箇所はございませんでしたが。。。念の為、ピロボールのみ新品へ打ち換えさせて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

内張りを全て外さないと車高調の交換が出来ないので少し大変です。

追加でこちらを。。。

サンダアボルト チタニウム

サクッと施工完了です!!

全ての組み付け・増し締めをしっかり行ってから仕上げにこちらを。。。

丁度、ドライブオンリフト+アライメントの機械も全て中身を新品へ交換を行いました。

パソコンのハイスペック・最新データ更新・センサー・バッテリーも全て新品へ交換しましたので、驚くほど速くて作業効率が更に速くなりました。

ドライブオンリフトは特注のマットブラック仕様でオーダーしました!!

PITのカラーに合わせて色使いも統一してカッコ良く仕上げてます!!

反射板・ステッカーはカッコ悪いので取り合えず剥がしました。

今後はローダウン車輛のオイル交換も迅速に対応できます。

 

この度は設置にご協力頂いた、阿部商会様&M様には大変お世話になりました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

Page top