NUTEC オイルキャンペーン!


メイカーズ3周年記念 NUTEC オイルキャンペーン!
メイカーズは5月5日をもって3周年を迎えることができました。
いつもご愛顧いただいておりますお客様、業者様および関係者の皆様のおかげです。
心から御礼申し上げます。

3周年を記念して5/7~5月末日まで「NUTEC(ニューテック)」のオイルキャンペーンを開催しています!
期間中は、NUTECのオイル・ケミカルを通常販売価格より10%OFFにてご提供させていただきます。

当店一番人気のNUTECオイルをこの機会に一度お試しください♪
オイルを変えただけで何が変わるの?と思われるでしょうが、NUTECの持つポテンシャルをきっと体感できるはずです。

5月に入って急に暑くなりましたね。
車に乗ってるとエアコンのスイッチを押さずにはいられない日もでてきました。
でも、小排気量~中排気量クラスの車はエアコンを使うとパワーダウンが顕著に現われて、余計にアクセルを踏まないと前に進まない・・・
そんな方には、この「NUTEC NC-200 Comp BOOST(コンプブースト)」をオススメします。

これは、エアコンの内部潤滑用コンプレッサーオイルに注入する添加剤で、注入後はエアコンを使っても、これまでのようなパワーダウンを感じなくなるでしょう。
エアコンシステム内の気密性が上がり、コンプレッサーの回転も軽くなので燃費の向上にも貢献します。
エアコンシステムの各部がスムーズに動くようになるので、エアコン自体の耐久性・耐摩耗性も向上します。
軽自動車やコンパクトカーをはじめ欧州車にも効果を発揮します。
本格的に暑くなる前にエアコンのドーピングをしてみませんか??

もうひとつオススメの添加剤がコレ!
NUTEC NC-220 スラッジリムーバー&フューエルブースト
この添加剤は、燃料(ガソリン・ディーゼル)に入れるタイプで、燃料タンクや燃料ライン、フィルターの洗浄・トリートメント性能に加え、燃料ポンプやインジェクター(燃料を噴射するところ)の動きを良くする性能をもっているので、燃圧が安定し燃料供給が効率良く行われるようになります。
洗浄と同時に、燃焼効率が向上することでパワーアップもできる画期的な添加剤です♪

当店は、NUTEC SPECIAL SHOPPOWER UP PROGRAM施工店 です。
NUTEC各商品について分かりやすくご説明いたしますので、お気軽にご質問ください。

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top