Volkswagen TOUAREG W12 Sport / ATF交換


こんばんは~!
今夜は社長と晩御飯を食べに行ったのですが、ちょっと食べ過ぎてしまいましてかなり胃がもたれてます。。。(苦笑)

さてさて、本題ですが、、、お気付きになりましたでしょか??
そうです、日本で限定100台しか販売されなかったVW トゥアレグW12スポーツのATF交換を施工しました!
作業後に社長とチェックのために試乗したんですが・・・かなり調子が良くなりましたね~♪
もちろんストレーナー(フィルター)交換やオイルパンの清掃もバッチリやってます。

というかですね、W12・・・めっちゃステキなんですけどっ!!
エンジンが軽快に吹け上がりますし、乾いたエキゾーストサウンドもたまらんです!!

ほ、欲しい・・・!!!(汗)

はい、無理です(笑)

それはさておき、ここ最近、ATF交換でご来店いただくお客様が多くなりました。
よくATFは無交換でも大丈夫とは言われてますが・・・やっぱり気になりますよね(^_^;)
成分分析が可能なオイルチェンジャーを完備していますので、ATFのコンディションをチェックすることもできます。
ATF交換に際して、ステレーナー(純正パーツ)のお取り寄せ、交換も承ってます。

快調に走るクルマはホント乗ってて気持ちがいいですね。

気になった方は一度お問い合わせください。

誠に勝手ながら、5月3日~5月6日の4日間、ゴールデンウィーク休暇をいただきます。
5月7日より通常営業しますので、よろしくお願いいたします。

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る