K&N エアフィルター メンテナンス


この前の日曜日、僕のA4に装着している「K&N Replacement Air Filter」のメンテナンスをしました。
純正形状のエアフィルターですが、空気中のゴミやチリはしっかりキャッチして、空気は純正とは比べ物にならないくらいスムーズに通してくれます。
※店頭に純正フィルターとK&Nの違いを目で見て比べていただけるデモディスプレイを展示していますが、デモをご覧いただくと驚かれると思います♪

このK&Nのフィルターは純正のような乾式ではなく、湿式タイプなので洗浄してフィルターオイルを塗布することでフィルターを再利用することができます。
20,000~30,000Km程度を目安にメンテナンスすることで、フィルターの性能がよみがえります。
専用のメンテナンスキットで簡単にメンテナンスできます♪

今、お使いいただいておりますお客様、メンテナンスされてますでしょうか?
フィルターの外し方が分からない、面倒くさくてできない! そんな方は当店にお任せください。
お客様に代わってメンテナンスさせていただきます。

作業工賃:¥2,100~ (フィルターの取外し・メンテナンスを含む)

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る