【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W205/C63Sエディション1 & 車検・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

まずはリフトアップして作業開始!!

エンジンオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NCー40/41をチョイス!!

続いてはATFオイル交換のご依頼を頂きました!

事前にATストレナー・ガスケットをご用意させて頂きました。

早速、オイルパンをバラシて交換作業開始!!

ガスケットが残っている箇所は丁寧に掃除を行います。

全てキレイに仕上げてから元に戻してまいります!

新品ストレーナーを取り付けます!!

後はオイルパンを取り付けてから、新油を注入します!!

オイルはMACARS SPL RACING フルードをチョイス!

最後にデフオイルの交換を行います。

こちらもMACARS SPL RACINGデフオイル 75W90をチョイス!

最後に画像は無いですが、クーラント交換を行いました。

更に追加でこちらを。。。

エアコンフィルターを内気・外気用をチョイス!!

比べるとかなり汚れてましたので匂いの原因になります!!

更に追加でエアコンクリーニング施工のご依頼を頂きました!!

エアコンエバポレーター洗浄後はかなり綺麗になりました!

完成後がこちら。。。

追加でマーベラス低ダストパッドへ交換を行いました!!

外したついでにホイール・キャリパーも隅々までキレイに仕上げました!!

マットブラック・ホイールは汚れると清掃が大変なので、今後はかなり楽になると思います!

もちろん前後低ダストパッドに交換を行いましたので、今後は汚れを気にせず安心して走行できます。

最後に全体画像がこちら。。。

今回は車検・メンテナンス施工と追加でメイカーズプラスで磨き・コーティングメンテナンス施工のご依頼を頂きました。。。メイカーズプラスブログ

コーティング施工後は車輛も見違える程、キレイに仕上がりました!!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

車検・メンテナンス施工からコーティング・メンテナンス施工まで全て当社でお任せ頂きました。

常連のS様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top