【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Alfa-Romeo STELVIO 2.2 TURBO DIESEL Q4 TI & Eibach+MICHELIN+MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛の乗り換えでカスタムのご相談を受けました!

早速、パーツをご注文頂きましたのでご紹介!

Eibach

当初は車高調をお探しでしたが、設定が無くスポーツスプリングをチョイス頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

リア側はアームを外してスプリングを交換してまいります。

続いてはフロント側は専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

アイバッハ・スプリング交換完了!!

後は車輛へ装着して施工完了です!!

追加でこちらを。。。

Stelvio First Edition 専用20インチ5ツインスポークアルミホイール

まずは当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティング施工してまいります。

タイヤはMICHELIN PILOT SPORT 4Sをチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

後日、追加でワイドトレッドスペーサー・ロングボルトをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

ワイドスペーサー(ハブ付き)を装着完了!!

更に追加でMACARS ECU TUNEのご依頼を頂きました!!

サブコンを装着していましたのは、インストール前に脱着させて頂きました。

OBDからは読み出しが出来ませんので、BENCH施工で書き換えを行います!!

インストール後はトルクフルで乗りやすく、別次元の走りへと進化しました!

完成後がこちら。。。

 

純正のスタイルを崩さず、機能パーツをと入りれてカッコ良く仕上げさせて頂きました。

肝心の走りも下からトルクフルで良くなり快適性と両立して、オーナー様好みで納得の仕上がりとなりました!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top