BMW F87N/M2コンペティション & VOLK G025 19AW+Adam’s Polishes!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりホイールをオーダー頂いておりましたが、

かなり前にオーダーしていて忘れた頃にようやく入荷してきましたのでご紹介!

RAYS

VOLK G025 F:19×9.0 R:19×10.0(MKカラー)

人気が有り過ぎて、全く納期が出ない状況でしたが。。。

忘れかけた頃に入荷してきました!!

このご時世で価格改定の変更も数回あって、販売価格もかなり値上がりしましたネ!

値上げ前にオーダーしていたので、オーナー様は1本¥9,000は安く購入出来ました♪

まずは当社オリジナルのmp+ホイールコーティング施工を行いました。

早速、リフトアップして作業開始!!

今回は純正ホイールから外して、タイヤは再使用させて頂きます。

外したホイールはキレイに洗浄させて頂きました。

純正ホイールもピカピカです。箱に締まってお持ち帰りさせて頂きました。

さてタイヤ・ホイールの組替・バランス取りを行いました!

最後は車輛へ装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

純正ホイールは元々クリアランスが少なく、キャリパーに石などが挟まる事がよくありましたが。。。

VOLKは専用設計だけあって19インチでもしっかりクリアランスがございますので安心です。

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様、念願のG025ホイールがようやく装着できましたネ!

待った甲斐があってカッコ良く仕上がりました♪

実はタイヤもかなり消耗していましたので。。。

こちらも値上げ前でギリギリですが、滑り込み追加でMICHELINタイヤをオーダー頂きました。

 

更に追加でこちらを。。。

Adam's Polishes Graphene Shampoo&Slick&Slideを早速お試しにご購入頂きました!!

最近流行のAdam's Polishesですが、オーナー様は手洗い洗車が好きな方ですので、当社でオススメさせて頂きました。

一度使用すると病みつきなる事間違いないです。

 

遠方の方はこちらからご購入頂けます。。。

メイカーズオンラインショップ

 

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top