【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS5/8T & Rdd製ローター+スポーツパッド+ブルーミラー+DC PLUS+プラグ+BMC!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりRdd製ローターをオーダー頂きましたのでご紹介!

MACARSオリジナル(F)Rdd製390mm  ビックローターKit(マルチスリット仕様)

MACARSオリジナル(R)Rdd製380mm ビックローターKit(マルチスリット仕様)

フロント・リア共にビックローターの為、専用ブラケット・ボルトが付属します!!

パッドはRdd製スポーツパッド 800°をチョイス!!

リア側はRdd製では設定が無いので、同等モデルをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます!

オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

続いては純正ローターを脱着してまいります!

まずは純正ウエーブローターを脱着してまいります!

フロントも同様にローターをバラシてまいります!

フロントは専用ブラケット・ローター・パッドも全て交換完了!!

リア側はローターを取り付けてまいります!

追加でベルハウジング・キャリパーはCeramic PRO  9Hガラスコーティングを施工してまいります。

続いては専用ブラケット・キャリパー・パッドを取り付けて施工完了です!!

最後にエア抜きを行いブレーキ一式の施工が完了しました!!

追加でクーラント交換も行いました!

完成後がこちら。。。

ビックローターですが、純正ホイールでも装着できる様に設計されています!!

もちろん安全面も考慮してクリアランスもしっかり確保しています!!

リア側も同様にビックローターKITが純正ホイールに装着出来る様に設計されています。

こちらも余裕のクリアランスを確保しています。

追加でBELLOF フラットワイパーへ交換を行いました!!

更に追加でMACARSオリジナル ブルーミラーをオーダー頂きました!

もちろんMACARSロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サクッと装着完了!!

更に追加でこちらを。。。

DC PLUS&純正プラグをチョイス!!

サクッと交換完了!!

更に追加でBMC Air Filterをチョイス!!

こちらもまとめてパーツを交換させて頂きました!

完成後がこちら。。。

オーナー様より車検・メンテナンス施工+カスタムパーツをまとめてオーダー頂きました。

厳選したパーツをまとめて変更したので、施工後は激変して生まれ変わった愛車をしっかりと体感・感動して頂けました!!

追加でメイカーズで磨き・コーティング・メンテナンス施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

もちろんオーナー様にはコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました!!

オーナー様、長期間のお預かりで大変お待たせしました♪

常連のT様、遠方の名古屋よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top