BMW F82/M4 & 車検+メンテンナス施工+MACARS ECU TUNE+BMC!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

車検でお預かりさせて頂きましたのでリフトアップして作業開始!!

ブレーキフルードの交換を行いました。

追加でクーラント交換を行いました。

比べると意外と汚れているので、最低でも2年に一回は交換をオススメ致します。

その他のメンテナンスは定期的に行ってますので、今回は最低限のメンテで完了です!!

常連のS様いつもご依頼誠にありがとうございます。

続いては別件でBMW F82/M4の常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きました!

追加でMACARS ECU TUNEインストールさせて頂きました!

純正最高出力 431ps/7300rpm → MACARS ECU TUNE 580PS/7300rpm

純正最大トルク 56.1kg・m/1850~5500rpm → MACARS ECU TUNE 80.0kg・m/1850~5500rpm

追加オプションでバブリング仕様でセッティングさせて頂きました。

(バブリングとはアクセルオフにした際に発生する「バンバン」「バラバラ」「バリバリ」という音で、

バブリングはシリンダー内で燃焼しきれなかった混合気が排気管やマフラーの熱で燃焼することで発生します。

現代のクルマの場合、通常はシリンダー内で完全に燃焼させるようにコンピューターで制御されているため、

バブリングを発生させるにはコンピューターの書き換えが必要です。)

 

追加でこちらも。。。

ECU TUNEインストールと同時にエアクリーナーはBMC純正交換タイプをチョイス!!

エアクリーナーBOXをバラシてサクッと交換完了です!!

追加でクーラント交換を行いました!

完成後がこちら。。。

最近は車検・メンテナンス施工のご依頼を非常に多く頂いております。

今回はたまたまBMW F82/M4が立て続けにご依頼を頂きました。

オーナー様からMACARS ECU TUNEインストール後は別次元の走りに変わり感動して頂けました。

もちろんバブリング仕様も大変気に入って頂けました!!

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top