BMW F80/M3 & VOLK TE37SAGA SL 18AW+POTENZA RE71RS+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

VOLK TE37SAGA SL 18×10.5 4本通し

カラー:プレスドグラファイト(PG)

まずは付属のステッカーで貼り付けます!!

スポークステッカー!!

4本ステッカー貼付け施工完了!!

DISKはFACE5を採用していてレーシングコンケーブ仕様です!!

続いてはホイール専用ガラスコーティング施工を行います!!

コーティング施工後は艶感が増しましたネ!!

タイヤはこちら。。。

POTENZA RE71RSをチョイス!!

全てのパーツが揃ましたので、組替・バランス取りを行います!!

組替・バランス取り完了!!

後は車輛へ装着してまいりますが、その前に追加パーツをご依頼頂きました!

追加パーツのこちらを。。。

フロントのスプリングをEibach製へバネレート変更を行いました!

最後に車高の高さ調整を行い、仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

今回はインチダウンの18X10.5 4本通しでセットアップさせて頂きました。

バネレートも変更して減衰力も微調整を何度も行いましたので、コーナリングの乗り味も大変良くなりました!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

タイヤの選択肢も増えますので、今後のサーキット走行が楽しみになってきましたネ!

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top