Audi S7/4G & BC FORGED HCA386+MICHELIN PS4S!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規さ様より前回、ロアリングで車高をローダウンさせて頂き。。。

追加でホイールをオーダー頂いておりましたが、ようやく入荷してまいりましたのでご紹介!

BC FORGED

BC FORGED HCA386 10.5X21 5/112

オプションカラー

DISK : ダークブラシュドブラック

RIM:グロスブラック

事前にmp+オリジナル ホイールコーティングを施工させて頂きました!

MICHELIN PILOTSPORT 4S 285/30R21 をチョイス!!

組替・バランス取り完了!!

早速、リフトアップしてホイールを交換してまいります!!

ホイール装着後は車高の高さ調整を何度も微調整でセッティングさせて頂きました!

オーナー様のご希望の高さに調整後は仕上げにアライメント調整を行い施工完了です!!

完成後がこちら。。。

ボルトはマックガード インストレーションKIT(ブラック)をチョイス!!

ホイールのカラーに合わせて統一してカッコ良く仕上げさせて頂きました!!

フロントキャリパーとDISKのクリアランスもしっかり確保しています!!

リア側は特に追い込めるだけ追い込んでディープコンケーブで製作しています!!

最後に全体画像がこちら。。。

メイカーズスタイルでバッチリカッコ良く仕上げさせて頂きました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も更にカスタムを計画中なので、進化をお楽しみにしていて下さい。

オーナー様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top