NISSAN GT-R NISMO Special Edition 2022年モデル & OHLINS DFV車高調!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回、納車後すぐにSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂いた車輛です!

今回追加でカスタムパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

OHLINS

OHLINS DFV車高調

今回車高調とは別に純正パーツが必要になりますので、事前に取り寄せました!

純正アーム(V36純正アーム左右)

全てのパーツが揃いましたので作業開始!!

早速、リフトアップして純正の足回りを脱着してまいります!

サク

サクッと交換と言いたいですが。。。内装は全てバラバラにしないとアッパーが取付できません!!

リアのダッシュパネルは減衰調整ダイアルの穴あけ加工を行ってから元へ戻しました!

最後にフロント側の車高調を装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

かなり車高を落ちた事でカッコ良く仕上がりました!

これだけ車高が落ちても純正の足回りよりかなり乗り心地が良くなりました!

ただ車高を落とした事で、ホイールがかなり内側に入ってしまいましたので、スペーサーで調整するか相談しましたが。。。

折角なのでホイールを交換してインチアップのツライチにして欲しいとご相談を受けました!

もちろん快くお受けさせて頂きました。

またホイールを装着したらご紹介させて頂きます。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る