【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S205/C63 & ENDLESSブレーキパッド+オイル交換・メンテナンス施工一式!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ENDLESS MX72+を前後チョイス!!

最近は特にブレーキパッドの納期が掛かっています。

いざと言う時に在庫切れを回避する為にも、早めの定期点検をオススメ致します。

早速、リフトアップして作業開始!!

キャリパー外して、ブレーキパッド交換を行います!!

ちなみに外した純正パッドと新品パッドを比べるとかなり減っていました!

サクッと交換完了です!!

前後ブレーキパッド交換が完了しました!

最後にブレーキフルード交換を行い完了です!!

追加でこちらを。。。

デフオイルの交換を行います!!

MACARS SPL GEAR STREET OILをチョイス!!

さらに追加でこちらを。。。

純正ATFストレナー&純正ATFガスケットオイルパンをチョイス!!

ATFオイルパンを外して作業開始!!

予想通りATFストレーナーはかなり汚れてました!

オイルパンはスラッジが溜まっていました!

ここから洗浄したのがこちら。。。

上の画像と見比べてみてください!!

新品の様な仕上がりとなりました!!

ガスケット部にはシーリングがこびり付いてますのでオイルストーンを使用して丁寧にきめ細やかに砥いでまいります!

ストレナーを新品へ交換してから、最後にガスケットを装着してから組み付けてまいります!

最後にMACARS SPL RACHIG OILを注入して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

オイル交換施工後はギアの変則もスムーズに切り替わり、まるで新車の様に生まれ変わりました!!

メンテナンス施工後はオーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top