BMW F87/M2 COMPETITION & ハイマウントステー/GT4タイプ サイドウイング装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

3Ddesign専用ハイマウントステー/GT4タイプ サイドウイング

早速、お預かりして作業開始!!

今回、サイドウイングは純正ペイント済みをチョイス!!

装着後がこちら。。。

追加でメイカーズプラスでSTEK PPF施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

最後にカッティングフィルムでロゴを貼りつけたのがこちら。。。

トランクへワンポイントロゴを装着!テールライトはSTEK DYNOshade を施工させて頂きました!

ワンポイントロゴが効いてます!!

サイドウイングは整流効果を高めストレートスピードのダウンを防ぎ、コーナーにおいてダウンフォースを増やします!

ウイングステーも更に延長になりダウンフォースがより強力になります!

STEK DYNOshade 施工後は全体的にリアビューが引き締まりましたネ!

パーツ装着後はオーナー様にも大変喜んで頂けました。

今後のサーキット走行でどれだけ効果が出るのか楽しみですネ♪

常に何かしらのパーツを探して装着して進化を続けているので、どこまで突き詰めて行くのか。。。今後も更に期待しています!!

常連のO様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top